当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

音声配信(スタエフ)

ブログ収益で買って良かったもの3選!家族で楽しめるものを買えるようになった!

音声配信 スタエフ

この記事は、7月28日にスタエフにて音声配信をした内容となっております。

今日は「ブログ収益で買って良かったもの3選!」というタイトルでお伝えしようと思います。

ブログ収益で買って良かったもの3選!

こんにちは。紬です。

ブログ収益で買ったもので良かったものまずは3選!!

第3位!はUSJの年パスです。

家族分購入しました。もともと結婚した当初までは結構年パスを購入してよく行ってたんですね

もう8年・9年前の話なんですけどそのときは、今のハリーポッターのエリアとかまだ建築途中でしたね

ニンテンドーエリアにできて子供たちを連れていってあげたいというのをずっと考えていたんですけど、

我が家の子供たちはすぐ迷子になるので、なかなか連れていけませんでした

上の子は小学2年生なんですけど、逃げ足が早いのでもう追いつけないんですよ。

じゃあどうしているかというと、出かけるときにスマホとエアタグを持たせることで迷子問題はなんとか回避できるかなと思って体にひっつけています。↓↓

 

2位はですね

うちには車がなかったんですよね。

電動自転車で移動が主だったんですけど、電車も3沿線とかありますし、そこまで困らなかったんですけど、コロナで電車にのるというのが結構大変なので、車移動がいいなと思いました。

あと当然、車は固定費がかかるというのを懸念してなかなか買うことができませんでした。

だけどもう本当に40代半ばになって、足の疲労がやばくて・・・買い物にいくときや雨の日の移動も楽になりました。

 

そして1位は、マックのパソコンですね。

去年発売されたiMac24インチと、ゴールドのマックブックエアーを持ってます。その前のウィンドウズがとてつもなく遅くて・・・

ブログをはじめたときに購入したものだったんですけど、立ち上げるのにかなり時間がかかっていたんです。

マックにしてからは一瞬でたちあがるので、すぐ使えるのがいいですね

マックブックエアーは基本は外作業ですが、家の中で別の部屋でするときなどに使ってまして、

家ではほぼiMacを一番使っています

iMacは画面が大きいので画面をたくさん開けっぱなしで作業できるところが良いですね

あとなんでも処理能力が早くて一瞬でできるのが良いですね。

もちろんパソコンは高性能ですが使っている私はどちらかというとポンコツですけど苦笑

このパソコン、発売されたときに買いに行ったんですね。カラー展開が結構可愛いんですけどこれが梅田の家電量販店にブルーしか色がなくて、

製造がおいついてないらしく、そのまま心斎橋のアップルに買いに行きました。

そのときは予約制だったから予約して行きましたけど、その場で触らせてもらってそのまま購入して車にのせてかえりました。

アップルの方めちゃ優しくて、結構重いからって車まで一緒に運んでくれたのが嬉しかったです。

はい!というわけで今日は、ブログ収益で買って良かったもの3選というタイトルでお伝えしました。では最後まできいてくださりありがとうございます!

▼メルマガにぜひご登録ください→無料プレゼント中